スマートフォン版はこちら

ヒガノクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒガノクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「ヒガノクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬3-21-15 キャッスルアヤセ1F
電話番号 03-5682-7100
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒガノクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久保内医院 東京都足立区弘道1-3-19
西新井大師西腎透析・循環器クリニック 東京都足立区西新井5-30-12
小沢内科胃腸科 東京都足立区千住1-31-3
井上医院 東京都足立区保木間1-31-10
柳原腎クリニック(透析専門) 東京都足立区千住曙町4-16 千住曙共同会館1F
まちどりクリニック 東京都足立区綾瀬3-6-2 ボナールビル4F
栗島診療所 東京都足立区青井6-15-3
阿部メディカルクリニック 東京都足立区千住河原町21-10
佐藤医院 東京都足立区東綾瀬2-11-13
扇大橋病院 東京都足立区扇1-55-28


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
  • racoonさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
     以前、耳の奥がいつもとは違うかゆさがあって、そうなるのは初めてだったのでここの耳鼻科に診てもらったことがあります。
     耳鼻科はどこも混んでいるという印象があるので、込み具合、待ち時間は耳鼻科でのそれなりの込み具合でした。
     実際、大事にはなっていなかったんですが、私の耳のケア方法にちょっと問題があったようで丁寧に原因から対処法、そして処方してくれる薬についての説明としっかり説明があったので安心して診てもらう事が出来ました。
  • パトラさん
    飯野病院 口コミ
    妊婦さんが多い病院です。
    飯野病院はネットで予約ができるので、思ったより待ち時間は少ないです。以前、低用量ピルの処方をしてもらっていた時は、前もってFAXをしておけば待ち時間なく、簡単にお薬だけをもらうこともできました。親切丁寧ですし、先生も親身になって相談に乗ってくださいます。緊急なことは携帯電話に連絡してくださるところもよかったです。
    自宅も近いので、今後妊娠したら是非飯野病院で出産したいと思います。
  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒガノクリニックの口コミ詳細ページ上部へ